こうせいにっき

ちゃんとした人間に更生するための日々の記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

7# 散らばったゴミ

9月末まであと14日。休んで24日。 書き溜める気力がなくて、結局夜の眠れない時間に書いてる。書き殴ってるから、内容がめちゃくちゃになる可能性があるので、こんなタイトル。 2日前に見た夢が未だに脳にこびりついてる。 親子3人を乗せたヘリが目の…

6# にがめ

(6日に書き溜めておいたもの↓) まだ来たばっかりで、こんなこと言うのも変かもしれないけど。地元を離れたら少し楽になった気がする。この1ヶ月は、性格だったり、自分が出来ること、出来ないこと、心の整理をして、ちゃんと自分を見つめ直す大事な期間だ…

5# 思うように呼吸ができない

9月末まであと25日。休んで13日。 午前中に通院。 家に帰ってからほとんど横になっていた気がする。座るのもつらい。つらくてスマホからブログを書いている。三日坊主の私だけど、何にもやってない分、自分で決めたことは守らなきゃなと奮い立たせてい…

4# タイトルはありません

9月末まであと26日。休んで12日。 絵を描いてると心が落ち着くみたい。線を綺麗にしたら満足してしまった。色を塗るのが苦手なのは、飽き性だからかな。 早く寝ないと明日の通院に間に合わないので寝ます。おやすみなさい。

3# 1日経ったメープルリングはみたらしの味がする

今まで1日の終わりに焦って日記を書いていたけど、短くて書きたいことが書ききれない。そんな現実に悶々としていたけど、下書きにして少しずつまとめた方が効率いいじゃん…って今ふと思った。見直せるし。こっちの方が前向きにかける気がするな。無駄にいい…

2# 30分以内に書ききる

新学期に入った。 9月末まであと28日。休んで10日。 戦地から連絡。 気持ちよく起きれたはずだったのに、しばらくベッドから出られなかった。 親に連れられ昼食。気分転換にとカラオケにいった。 歌うことが好きだ。 専門学校時代から社会人はじめまで…

1# 稚拙

9月から日記をつけると決めてたものの、いざ真っ白な画面を見ると何を書いたらいいのかわからなくなる。 はじめまして。ヤクマスと申します。 数年会社に勤めている20代社会人です。一人暮らしをしています。 ここ1年身の回りのことが疎かになって、交流…